はてぶ

29歳。好きな場所へ向かいたい

ストレングスファインダーやってみた

なんだか今の私にピッタリ

f:id:pippi0809:20160316174448j:plain



友達から紹介された


わたしは


未来志向

運命思考

ポジティブ

着想

内省



のつよみをもってるとのこと。

全く同じ人いるのかな




心理テスト感覚でやったけど

自分の強みを知れるってとっても自信になるね、


やはり

ダメな部分を克服する

より

いいところを伸ばす


考えのが好きだ



またいつかそんなぴったりの仕事をしたいなああ


探し続けて行こう




さて

管理栄養士の勉強はじめますた。

このまえファミレス勉久々にしたんだけど



隣の人たちの会話が面白すぎて聞き入ってしまったよ



どうやら、

ミュージシャン?だそうで、

印象的だったのが


言葉の選び方、言葉のテクニックで相手の言葉が変わる


ということ


相談しても、聞いてくれないっていう人がいるけどそれは相談の仕方が悪いんじゃない?って。

言葉のテクニックが上手い人は味方につけると。




なるほど。


ファミレス勉、こんな楽しみ方もあるのでハマりそう。