はてぶ

29歳。好きな場所へ向かいたい

現状維持は衰退

きょう友達とカラオケいったんですよ


てゆうか


4日前にも行ったんですよ




私は歌うのが結構好きで

2.3年前はよく一人カラオケにいくのがマイブームでした



そんなに歌上手くないんだけどさ



大人数でいくと、上手い人いいなーって切に思うよね

下手だと、反応に困るし、その反応に困る人をみて困らせないようにこの曲いいよね〜とかPVの話にすり替えるのがすっごく、疲れるんだよね



きょうの友達はそんなことが一切なく、気楽ーに好きな歌歌える楽しい会。


最近ハマってる洋楽も歌っちゃった


全然歌えなかったけど。



英語の、歌って、ただ聞くだけじゃダメなのね



Eガールズのライブカラオケだったんだけど

やっぱり可愛い



Eガールズ、入りたかったなあ、、